無職の分際で言いたい放題

自称セミリタイアの40代無職引きこもり独身男が言いたい放題

ブラック企業大賞2015は今年も行われるようです

先日、「ブラック企業大賞2015が行われる気配がない」などと書いてしまいましたが、どうやら今年は11月に開催されるようです。

2015年 ブラック企業大賞 ノミネート企業 徹底解剖! – LOFT PROJECT SCHEDULE

今年で4年目を迎えた「ブラック企業大賞」。

ノミネート企業の発表は、10月27日(火)です。その日の夜に、発表したばかりのノミネート企業について、実行委員がその理由や背景をお話します。(例年通り、ウェブ投票もありますのでご参加ください!)。

授賞式は11月29日(日)となります。

11月末の発表までにダークホースが現れるかも?

10月27日 ノミネート企業発表・徹底解剖

11月29日 授賞式

このスケジュールですが、ブラック企業大賞2014では授賞式の直前に追加ノミネートが行われました。つまりこの先一ヶ月で新たにブラック企業が暴かれてノミネートされる可能性も十分ありますね。

果たして私が勝手にノミネートした企業はノミネートされるのか? 今は10月27日のノミネート企業発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

bunzai.hatenablog.com